毎日がアニバーサリー



leaf 出没注意

07.13.2016

pict-IMG_4222.jpg

ドライブ中、熊出没注意の看板。

家族みんなで「怖いね」って話しながら通り過ぎる。

しばらくして。

「ママ!ここに安部首相が出没したって!!!」

ポスターを見て君が言う。

やっぱり子供はすごいよね。



pict-IMG_4178.jpg

pict-IMG_4191.jpg

pict-IMG_4188.jpg

pict-IMG_3981.jpg

7才だね。

おめでとう。

そして。

ありがとう。



leaf 毎日

06.13.2016

pict-IMG_3998.jpg

ようやく学校も楽しくなって。

毎日色んな事を学んで、体験して、考えて。

君の毎日が過ぎていく。

慌しく過ぎていく中で1日1回は必ず思う。

明日はもっと君の話を聞こう、もっと理解しようって。

ママも少しずつ成長しているといいな。



leaf 学校生活

05.06.2016

pict-IMG_3892.jpg

『幼稚園に戻りたい』って涙する。

大丈夫。

君なら絶対頑張れる。


大丈夫になるまで何万回何十万回だって言い続けるよ。



leaf あれから

03.11.2016

 pict-IMG_7269.jpg

いつもママのとりあいをするライバルだった。

すぐ「ウ~ッ」って怒るから怖かった。

意地悪するとガブってするマネをするから苦手だった。

でも、やっぱり大好きだったんだよね。

あれから2年。

大きくなった君が 「こふゆちゃん、ありがとうだね」 って言いながら笑った。



pict-IMG_3612.jpg

君がもらったはじめてのラブレター。

嬉しくて嬉しくて涙が出た。


君は人に愛される子に育ってくれたんだね。



leaf 寝顔

02.25.2016

pict-画像 148.jpg

寝顔は赤ちゃんの時のまま。

だからタイムスリップしたような。

いろんな気持ちが胸いっぱいになって。

ついつい眺めてしまう。



leaf 春から

02.18.2016

pict-IMG_3344.jpg

もうすぐ小学生。


愛しくて愛しくてたまらない。

多分中学生になっても、高校生になっても。

同じ気持ちで眺めるのだろう。



leaf 親心

02.09.2016

pict-IMG_3328.jpg

たくさんたくさん話をしたり。

黙ってただただ傍にいたり。

君とどれだけの時間を過ごせるんだろう。

そんな気持ちが時々襲ってきて。

大きくなって欲しいような、そうでないようなワガママな気持ちになる。



pict-画像 007.jpg

いつもお花をありがとう。

見ると悲しい事を思い出していた花だったのに。

いつも君がプレゼントしてくれるから。

みると胸の奥があったかくなる花になった。



crown ありがとう

これからは少しゆっくりの更新になりますが、変わらずに会いに来て下さい

crown 待ってたよ

生まれた日:
 2009年6月17日(水)
 午後1:38

crown 見守ってくれる人
crown リンク

crown 最新記事
crown 月別アーカイブ
crown パパとママ

QLOOKアクセス解析
